石原時計店、原です。


只今、フレッシャーズフェアを開催しております!!

フェアの対象ブランドは、グランドセイコー(値札が¥500,000-+税以下のモデル。)、

アストロン、ドルチェ&エクセリーヌ、ブライツ、ルキアです。


フレッシャーズフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073785148.html


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

DSC_0616

セイコー アストロン 5Xシリーズ コアショップ限定 GPSソーラー SBXC009

フェアの対象商品です!!


最近、GWのハワイ旅行が高騰して約52万円くらいするというニュースを見ましたが、

海外に行く時に是非御供に持っていって欲しい時計がアストロンです!!

使いこなせる人にとってはこれほど便利で重宝する時計はないと思います!!

既存の“8Xシリーズ”と何が大きく異なるかというと、

GPSの受信精度が上がったとか、時差修正がスピーディーになった等ありますが、

ズバッと一言で言うなら「時計が一回り小さくなった!!」ということだと思います。

image11

品番は異なりますが、同じ5Xシリーズ(SBXC006)を女性スタッフに着けてもらいましたが、

上記の画像の通り違和感のない装着感です。

ただ、使いこなせる人にとってはこれほど便利で重宝する時計はないのですが、

その反面、使いこなせない人にとっては高いだけの使えない時計なので、

そのへんの話を店頭で必ずスタッフに聞いてください。

定価は、¥270,000-+税となっております。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726