石原時計店、原です。


ただ今、当店ではメカニカルウォッチフェアを開催しています!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1067285971.html

通常よりもたくさんのメカニカルウォッチを揃えてお客様をお待ちしておりますので、

是非一度ご来店ください!!

本日も時計のご紹介をさせていただきます。

こちらが画像です。

名称未設定-1

セイコー ガランテ メカニカルGMT SBLM005

今回のメカニカルウォッチフェアの目玉商品にもなっているモデルです。

遊び心に溢れたデザインになっていると思いませんか??

まず秒針が男性を表すマーク「♂」になっており、内側の円周上にある24時間を示すGMT針が

女性を表すマーク「♀」となっています。

文字盤も多重構造になっていて中心にいくほど深くなっているので、文字盤の柄も相まって、

まるでルーレットのように見えます。

男と女の間には良くも悪くも何があるか分からない部分を、

何が起きるか分からないルーレットで表現しているような気がします。

また、これからの季節にピッタリの暖色系の赤というのも魅力的ですよね!!

濃い色、黒っぽい洋服が多くなるこの季節、赤の時計は腕元を輝かせてくれると思います!!

しかも、明るい赤ではないのでどんな洋服でも合わせ易いと思います。

他にも遊び心がたくさん詰まっている時計なので気になる方は是非店頭でお聞きください。

定価は、¥450,000+税 となっています。

皆様のご来店、お待ちしております。

株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4‐1‐1
TEL:06‐6231‐1726