石原時計店 店長です。


最近、いきなり寒くなってきましたね。

いつコートを出そうかと機会をうかがっております。

昼間は暖かいのに、夜になると寒い…。


寒いのは苦手ですが、冬は色々イベント事が

あるので楽しみでもありますね。 

今日ご紹介の時計もプライベートでしやすい時計ですよ。

では、こちらです。


SH3K0255


ガランテのメカニカルモデル SBLL001 です。

スーツでお仕事中にはしにくい時計かもしれませんが

プライベート時にはその存在感が際立つと思いますよ。

白い皮ベルトが文字盤の色とマッチしてますよね。

11時の所が窓みたいにあいていて中の機械が

見えるようになっているのも特徴です。


きれいな時計ですから見に来て下さいね。