石原時計店 店長です。


台風15号が九州に上陸して被害がかなり出てますね

看板が飛んだり、自販機なども飛ばされたり…

暴風域に入っている地域では皆さん充分に気をつけて下さいね。


さて、ご好評いただいておりますグランドセイコーフェアですが

あと5日で終了します。

31日には定価があがってしまいますので狙っている商品があれば

店頭まで見に来て下さいね。 


では、本日のご紹介時計はこちらです

SBGA075

 グランドセイコーマスターショップモデル スプリングドライブ  SBGA075 です。

今の現行モデルでは唯一の、ブルー文字盤のモデルなんですよ

リューズガードと秒針の先端が赤くなっているところが、スポーツモデルっぽいですよね。

また、8時の所に付いているパワーリザーブ(ゼンマイの残量計です。)が他のモデルと

違います。

こういった細かいこだわりはセイコーさんらしいですよね。

ビジネスに、プライベートに使える便利な時計ですので

一度お店まで見に来て下さいね。


以下は、この商品のスペックです。


品番 : SBGA 075

定価 : 510,000円+税

駆動方式 : スプリングドライブ

キャリバーNo : 9R65

ケース材質 : ステンレスケース(裏ぶた ステンレスとサファイアガラス) 

ガラス材質 : サファイアガラス

ガラスコーティング : 内面無反射コーティング

精度 : 平均月差±15秒(日差±1秒相当)

防水 : 日常生活用強化防水(10気圧)

重さ : 154.0g

ケースサイズ : 横39.0mm
                              厚さ11.9mm

その他 : ・ねじロック式リューズ
       ・スクリューバック
            ・シースルーバック
            ・パワーリザーブ表示機能
                   ・最大巻上時約72時間(約3日間)持続