石原時計店 店長です。


今日は、凄く良い天気。

絶好の祭り日和ですね。

天神祭楽しみにされている方も多いと思います。

花火も楽しみですよね

ワタクシは行けなくなりましたが…


そうそう、今日のネットニュースで気になる記事を見かけました。

アメリカのケヴィンさんという方が、誘拐犯に追われていた18歳の女性の方を

見事に救われたそうなのですが、その時に女性にこう言われたそうです。


「いいからオレの背中に隠れてジッとしてな。誰かが君を殺そうとしているのか。

大丈夫、そんなことは絶対させないから。」


……凄いですよね。

自分もこんな人に、夢の中以外でなれるかな…


…さ、今日のご紹介をしましょうか。

本日は、こちらです。


STGF063_5 (1)



グランドセイコー レディースモデルSTGF063です。

シルバーの落ち着いた文字盤の外側ベゼル部分にダイアモンドが

輝く女性らしいモデルです。


STGF063_1 (1)


 
文字盤も日付表示をはぶいたシンプルな感じになっていますので

まわりのダイアモンドとの調和が素晴らしいと思います。 

グランドセイコーの中では2種類しかないダイアモンド取り巻きモデルですので

店頭にてはめてみて下さいね。


以下は、スペックになります。 


品番 : STGF 063

定価 : 620,000円+税

駆動方式 : クォーツ

キャリバーNo : 4J51

ケース材質 : ステンレスケース

ガラス材質 : デュアルカーブサファイアガラス

ガラスコーティング : 内面無反射コーティング

精度 : 年差±10秒

防水 : 日常生活用強化防水(10気圧)

重さ : 79.0g

ケースサイズ : 縦36.9mm
                       横30.8mm
                              厚さ9.0mm

その他 : ・マスターショップ限定モデル
       ・スクリューバック
            ・ダイアモンド48個  0.43カラット