石原時計店 ブログ

SEIKOオンリーショップである石原時計店のスタッフブログ

石原時計店 ブログ イメージ画像

創業160余年の歴史と信用のもと、大阪の淀屋橋で商いを営んでいる国内最大級のセイコーオンリーショップでございます。


「グランドセイコー」・「ガランテ」・「クレドール」・「アストロン」も数多く取りそろえており、グランドセイコーは”マスターショップ限定モデル”も多数ご用意致しております。


また、店内には修理コーナーを設置しており、一般時計の電池交換はもちろん、防水時計などの電池交換もさせて頂いております。


是非、お近くに寄られた時はご来店宜しくお願い申し上げます。

スタッフのひとりごと

石原時計店 店長です。2017年、あけましておめでとうございます。石原時計店は、本日より営業いたします。今年もどうぞ宜しくお願い致します。セイコーの新製品や人気商品を今年もドンドン宣伝できればと思いますので見に来て下さいね。

石原時計店 店長です。プレミアムウォッチフェアも昨日で終わり、石原時計店は本日より、2017年1月3日までお休みを頂いております。2016年はお客様や関係者の方々に大変お世話になりました。2017年も頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。来年は皆

謹賀新年昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年もセイコー新商品のご紹介や、皆様にご満足頂けるサービスを心掛ける所存で御座いますので、何卒昨年同様のご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致しまして新

石原時計店 店長です。いきなり夜から寒くなりましたねでも考えたらもう10月なんですよね。皆様も、風邪などにお気を付け下さい。本日は、電波時計の電波塔に私の知人が行ったのでその写真を載せたいと思います。前から電波時計の電波塔ってどんなのだろう…とか、日本に
『電波時計の電波塔って…』の画像

↑このページのトップヘ