石原時計店、原です。


只今、グランドセイコーフェアを開催しております!!

フェアの対象ブランドは、グランドセイコーです!!


グランドセイコーフェア!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1074050502.html

そして、オリジナル革ベルト付き専用BOXで、“SBGA373”と“SBGA375”をGetしませんか??
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073970202.html

3月22日(金)の午前中までしか店頭展示できないクレドール GBAR012
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1074076187.html


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

DSC_0666

グランドセイコー マスターショップモデル メカニカル SBGH201

フェア対象商品です!!


“石原時計店 グランドセイコー 2018年の人気ランキング”で堂々の第2位だったモデルです!!

限りなく白に近い文字盤、ブルースチールの秒針が印象的で、

ビジネスだけでなく、冠婚葬祭等でも使っていただける万能タイプのモデルです。

さて、「冠婚葬祭に関してどんな時計をすればいいのか??」という内容を

耳にすることがあるのですが、正直祝い事でガタガタ言う人は少ないと思われます。

が、ご不幸の場合は、TPOを考えないで着けて行くと冷たい視線に晒されてしまいます。

とくに、私のように地元が田舎の方で田舎で葬儀をする場合、

ビジネス絡みの場合では、後々目も当てられない惨状になることも・・・。

では、どんな時計が良いのかを調べた結果、

以前、葬儀屋さんが書いてるブログにこう書いてありました。

華美な時計ではない白文字盤、金属ベルト(シルバー)の時計を勤務中に使われているそうです。

ちなみに、革ベルトは宗派に依っては“殺生”を意味するので駄目みたいです。

最もお勧めなのは、上記のような時計を鞄、もしくは、ポケット等に忍ばせるのが良いと思います。

そんなこんなで、“SBGH201”はビジネスマンにとって必須な条件を

総て持っている万能時計となっております。

また、精度においてもグランドセイコーは世界でも最高クラスの機械式時計であり、

ハイビートモデルですので、精度も非常に安定しております。

そして、メカニカルは「夢を繋げていける時計」でもあります!!

これに関しては、また機会のある時にお話をしたいと思います。

定価は、¥620,000-+税となっております。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726