石原時計店、原です。


只今、フレッシャーズフェアを開催しております!!

フェアの対象ブランドは、グランドセイコー(値札が¥500,000-+税以下のモデル。)、

アストロン、ドルチェ&エクセリーヌ、ブライツ、ルキアです。


フレッシャーズフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073785148.html


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

DSC_0577

グランドセイコー マスターショップモデル クォーツ SBGN003

フェア対象商品です!!


ここんとこ巷でも見かけることがほぼないと思いますが、

当店では黒文字盤のみですが置いてあります!!

ただし、現品が売れてしまった場合、

黒文字盤も青文字盤(SBGN005)も次の入荷はいつになるかは分かりません。

青文字盤はずーっと入荷できずにいますし・・・。

ところで、こちらのモデルのGMT針の色について、皆様はどう思われますか??

男性陣からは不評なことがちょこちょこあるのですが、

ご夫婦で来店されたり、カップルで来店されるお客様の奥様や彼女様の多くは

「GMT針の色が可愛くて良い!!」と言われます。

私を含めた男性陣は黒文字盤には赤いGMT針に決まってるだろという感じなのですが、

女性陣から見た場合、橙色のGMT針が魅力的に映るようです。

シャツ、ネクタイでピンク色が似合う男性が素敵というのと

同じような感覚なのでしょうか??

男性陣の皆様、是非こちらのモデルで“素敵な男性”になってみられてはいかがでしょうか??

定価は、¥330,000-+税となっております。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726