石原時計店、原です。


只今、グランドセイコーフェアを開催しております!!

グランドセイコーが対象となります。

急遽始まったグランドセイコーフェアですが、残すところ12日(火)~14日(木)の三日間のみです!!


グランドセイコーフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073546108.html


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

DSC_0588

グランドセイコー マスターショップモデル スプリングドライブ SBGA229

フェアの対象商品です!!


さて、“冬だからこそダイバーズウォッチを着けて欲しい!!”という話をしましたが、

他の人とは違うダイバーズウォッチを着けたいという方は、

グランドセイコーのダイバーズウォッチはいかがでしょうか??

プロスペックスだとスポーツウォッチとしての存在感が強すぎて

普段使いができないと困っている方にもピッタリのダイバーズウォッチです。

落ち着いたデザインなので、ガチガチに堅い職種でなければビジネスシーンにも対応でき、

ダイバーズウォッチとしても本格的な使い方ができるとても便利な時計です。

今回ご紹介しているモデルはステンレススチール製なので、

ダイバーズウォッチの重厚感が好きという方にはお勧めのモデルです。

もし、重いのが苦手という方には、12時位置のロゴの色だけが異なったチタンモデルもあります。

定価は、¥640,000-+税となっております。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726