石原時計店、原です。


只今、メカニカルウォッチフェアを開催しております!!

セイコーウォッチフェアでメカニカルウォッチを買い逃した皆様、

是非今回のフェアでいかがでしょうか??

グランドセイコー、プレザージュ、プロスペックス、ガランテ等のメカニカルウォッチが対象です。

メカニカルウォッチフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073324239.html

では、本日はちょっと面白いキャンペーンのお知らせをさせていただきます!!

もっとセイコーの時計を知っていただきたい、着け心地のよさを感じていただきたいということで、


時計を試着していただくだけで、セイコーのオリジナルセルベットをプレゼントさせていただきます。

このキャンペーンの主旨は、上記の内容を皆様に知って欲しいというところにあるので、

時計を買っていただく必要はありません!!

とりあえず、セイコーの時計を手に取っていただき試着してみてください。

時計も洋服と同じなので、実際に着けてみないと分からないこともたくさんあります。

それを知っていただくためのキャンペーンなので、時計を買っていただく必要はありません!!

大切なことなので復唱いたしました!!

セルベットは大量にご用意しておりますが、無くなり次第キャンペーンを終了させていただきます。

是非、このキャンペーンを機に遊びに来てください!!

IMG_3059

皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726