石原時計店、原です。


只今、メカニカルウォッチフェアを開催しております!!

セイコーウォッチフェアでメカニカルウォッチを買い逃した皆様、

是非今回のフェアでいかがでしょうか??

グランドセイコー、プレザージュ、プロスペックス、ガランテ等のメカニカルウォッチが対象です。

メカニカルウォッチフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073324239.html

では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

DSC_0542

セイコー プロスペックス ヒストリカルコレクション

国産ファーストダイバーズウォッチ 現代デザイン SBDC053


フェアの対象商品です!!

個人的に好きなモデルなので何度もご紹介して申し訳ないのですが、

店頭でもよく売れているモデルなので、改めて見ていただきたいと思います。

本格的なダイバーズウォッチでありながら、他のモデルと比較して薄く見えるディティールが

普段使いし易そうなので、個人的に好きだったりします。

文字盤の色も海をイメージした深いブルーなので、見ていてとても綺麗です。

そして、200m潜水防水と視認性の高い太くしっかりとしたバーインデックスに

時針・分針、逆回転防止ベゼル等、機能面でも非常に充実したモデルになっています。

ウインタースポーツをする冬だからこそ、モコモコの洋服を着る冬だからこそ、

存在感のあるダイバーズウォッチを着けてもらいたいと思います。

定価は、¥80,000-+税となっております。

皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726