石原時計店、原です。


只今、メカニカルウォッチフェアを開催しております!!

セイコーウォッチフェアでメカニカルウォッチを買い逃した皆様、

是非今回のフェアでいかがでしょうか??

グランドセイコー、プレザージュ、プロスペックス、ガランテ等のメカニカルウォッチが対象です。

メカニカルウォッチフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073324239.html

では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

FullSizeR3

グランドセイコー マスターショップモデル メカニカル SBGH213

フェアの対象商品です!!


“ビジネスウォッチ=グランドセイコー”の概念を覆してくれるような

可愛らしいアラビア数字が印象的なアンティーク調のモデルです。

そして、当店では昨年末からなにかと縁のあるモデルでもあります。

アイボリーの文字盤、ボックス型のサファイアガラス、アラビア数字が

アンティーク感を感じさせてくれるので、

肩肘張らずに着けることができるのがこちらのモデルのお勧めポイントだと思います。

ときおり、男性用の舶来時計を粋な感じで付けている女性を見掛けることがありますが、

こちらのモデルなら、女性にもイイ感じで着けていただけるのではないかと思います。

真に老若男女、誰からも愛されるモデルなのではと思います。

話が少し脱線しましたが、機能面においてもハイビートモデルで、

フル巻き上げが約55時間という逸材です!!

定価は、¥650,000-+税となっております。

皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726