石原時計店の原です。


只今、セイコーウォッチフェアを開催しております!!

グランドセイコー、クレドール、その他のセイコーブランド全てがフェアの対象となります!!

※ただし、限定モデルはフェア対象外となります。


セイコーウォッチフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1072925963.html

GS マスターショップモデル 数量限定150本 SBGH266
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1073111940.html


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

DSC_0474

グランドセイコー メカニカル 手巻 SBGW235

フェアの対象商品です!!


シンプルなデザインが多いグランドセイコーですが、

その中でも手巻きのモデルは本当にシンプルです!!

しかし、グランドセイコーらしい堅実さと美しさは健在で、アンティーク調のデザインは、

見る人に懐かしさを感じさせてくれる仕上がりになっています。

ブルースチールの秒針は勿論、アイボリー色の文字盤、ボックス型のサファイアガラス、

どれも綺麗な作りになっていますが、ボックス型のサファイアガラスは

驚くことに4年の歳月を費やして開発されたそうです。

また、こちらのモデルの大きな特徴と言えば、

見た目にもお洒落な着け心地の良い金属ベルトです。

可動部分が多く、他のモデルのベルトと比較して厚みがないので、

金属ベルトにも関わらず、肌にしっとりと馴染んできます。

着け心地イメージとしては、クレドールを着けたような感じだと思います。

そして、手巻きならではの使用時の「手間」、これが時計好きの人達が

手巻きを愛する所以です!!

手間が掛かる分、時計に対する愛着も湧きますからね。

本物志向の人に是非一度手に取っていただきたい手巻き時計、

定価は、¥500,000-+税となっております。

皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726