石原時計店の原です。


只今、当店ではメカニカルウォッチフェアを開催しております!!

対象はグランドセイコー、ガランテ、プレザージュ、プロスペックス等のメカニカルウォッチです。

メカニカルウォッチフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1072177114.html


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

FullSizeR1


グランドセイコー メカニカル SBGM227

マスターショップモデルではありませんが、他の店舗でも見掛ることが少ないレア感漂うモデルです。

マスターショップモデルのリュウズガードは滑らかな曲線を含んだデザインになっていますが、

こちらのモデルはゴツゴツとした無骨なデザインになっています。

ベゼルの24時間表記も力強く刻印されています。

そして、黒文字盤と赤いGMT針がとても綺麗でカッコイイ仕上がりになっています。

まさに「男の美学」が詰まったような時計ですね!!

FullSizeR

以前、私の知人の方が、こちらのモデルに革ベルトを着けて使っていたのを見たことがありますが、

革ベルトにしてもとてもカッコイイ時計だと思いました。

これからのシーズン、革ベルトで楽しんでみてもいいかもしてませんね!!

定価は、¥520,000‐+税となっております。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726