石原時計店、原です。


只今、当店ではスポーツウォッチフェアクレドールフェアを開催しております。
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1071286101.html

グランドセイコーのスポーツモデル(ダイバーズ、クロノグラフ、リュウズガード付きモデル)は勿論、

プロスペックスのダイバーズモデルもたくさん取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

グランドセイコーは100本以上クレドールは40本以上プロスペックスも30本以上

取り揃えておりますので、皆様のお気に入りの1本が必ず見付かると思います!!

注目の商品は、当店ラスト1本
「セイコー プロスペックス 1968 メカニカルダイバーズ

50周年記念限定モデル “Deep Forest” 数量限定1,968本 SBDX021」
です。

SBDX021
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1071574437.html


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。


IMG_7255

セイコー ガランテ スプリングドライブ SBLA109


皆様は北欧伝承の海の怪物“クラーケン”はご存知でしょうか??

ウィキペディア:クラーケン
https://ja.wikipedia.org/wiki/クラーケン

ガランテから本格的な高級スポーツモデルとして、クラーケンを冠したモデルが登場しました!!

クラーケンを冠したモデルだけあって防水機能は空気潜水用防水(200m)となっているので、

これまでのガランテと比較して防水機能がupしております。

また、他のモデルと比較して圧倒的に時針、分針が太くなっているので、陸上での視認性は勿論、

潜水中でもしっかりと時間を確認することができます。

また、潜水に適するようリュウズガードがついていて、ベゼルも逆回転防止ベゼルとなっています。

ガランテのデザインは好きな人にはカッコイイと思ってもらえるのですが、個性が強すぎて、

嫌いな人にはまったく受け付けてもらえないことが往々にしてあるのですが、

今回の新作モデルは個性はあるものの万人受けするデザインなのでは??と、個人的には思います。

裏蓋にはちょっと可愛らしいクラーケンが描かれているのもこちらの時計の魅力の一つです。

敢えて、今回は写真を載せません。

是非、ご来店の上、ご覧ください!!

この夏、他の人よりも目立ちたい方、他の人が着けてないものを着けたい方、

是非クラーケンを冠したガランテの本格的スポーツモデルはいかがでしょうか??

定価は、¥1,400,000-+税となっています。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726