石原時計店、原です。


只今、当店ではプロフェッショナルウォッチフェアを開催しております!!

http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070677525.html

海外に行かれる方には欠かせない機能、GPS、GMT、

電波、パワーリザーブのように便利な機能を装備しているモデルを中心に

通常よりも本数を増やして展開させていただきます。

また、プロフェッショナルウォッチということで「
鉄道時計」「ナースウォッチ」等、

専門職の方がお仕事で使用される時計も展開させていただきます!!

鉄道時計
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070815771.html

ナースウォッチ
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070817250.html

サウンドプロデューサー
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070858233.html


芸能関係は詳しくないですが、西城秀樹さんが亡くなられたというニュースを見ました。

まだ、60代そこそこだとか・・・、音楽に興味をもったのは高校を卒業してからなので、

音楽自体にもそんなに詳しくないですし、世代的にも違いますが、

それでも「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」だけは知っているので、

大物の芸能人が亡くなられたんだなと思うと同時に、「時の流れ」というものをしみじみ感じました。

西城さんが亡くなられてから知ったのですが、「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」という曲は

ヴィレッジ・ピープルという音楽グループの「Y.M.C.A.」という曲をカバーしたものだそうです。


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_7129


セイコー プレザージュ セイコーウオッチサロン専用 青琺瑯モデル メカニカル SARX053


こちらのモデル、探してらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

当店も久々の入荷なので、この一本が売れてしまったら次の入荷は未定です。

青琺瑯の文字盤が夜空を、白の針とローマ数字が月明かりをイメージしているように思います。

セイコーのイメージ画像もそのような写真を背景に使っているので、

そんなイメージで作ってるのかな・・・なんて思ったりしています。

定価は、¥100,000-+税となっております。

IMG_7128


ブログを書いている今、5月18日 16:24 現在はまだ店頭にございます。

興味のある方は是非お早めに!!

皆様のご来店、お待ちしております。



株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726