石原時計店、原です。


只今、当店ではプロフェッショナルウォッチフェアを開催しております!!

http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070677525.html

海外に行かれる方には欠かせない機能、GPS、GMT、

電波、パワーリザーブのように便利な機能を装備しているモデルを中心に

通常よりも本数を増やして展開させていただきます。

また、プロフェッショナルウォッチということで「
鉄道時計」「ナースウォッチ」等、

専門職の方がお仕事で使用される時計も展開させていただきます!!


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_7099


セイコー 鉄道時計 クォーツ SVBR003


楽しみにされていた方も多かったのではないか?と思われる「鉄道時計」が入荷しました!!

セイコーホームページで見るよりも、本物はずーっとカッコイイです。

鉄道時計だけあって時刻が非常に見やすいです。

海外からも評価される時刻通りに到着する日本の電車、それを裏で支えていたものの一つが、

今回ご紹介させていただいている鉄道時計だったりするのではないでしょうか??

現在はシステムで制御・管理されていそうですが・・・。

こちらの鉄道時計、能力的にも非常に優秀で精度は平均月差±15秒、

電池の寿命も約10年、磁気に対しても強化耐磁となっております。

ガラスはアクリルガラスとなっています。

使いこむほど味がでてくる、こちらの鉄道時計、

定価は、¥28,000-+税となっております。

時計が好きな方だけでなく、鉄道が好きな方にも、是非ご覧いただきたい時計となっております!!


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726