石原時計店、原です。


只今、当店ではプロフェッショナルウォッチフェアを開催しております!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070677525.html

海外に行かれる方には欠かせない機能、GPS、GMT、

電波、パワーリザーブのように便利な機能を装備しているモデルを中心に

通常よりも本数を増やして展開させていただきます。

また、プロフェッショナルウォッチということで「鉄道時計」「ナースウォッチ」等、

専門職の方がお仕事で使用される時計も展開させていただきます!!

※「鉄道時計」「ナースウォッチ」の入荷は、5/7~5/8になるかと思います。


香川照之さんがカマキリの着ぐるみを着ている「昆虫すごいぜ!」という番組はご存知でしょうか??

たまたまテレビをつけた時にしていた番組なのですが・・・・・・、

カマキリ先生に扮する香川さんが本当に面白い!!

ドラマ等で見る香川さんのキャラクターが完全に崩壊しています!!

本当に面白いので、物は試しで見てみてください。


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_7083


セイコー グランドセイコー マスターショップ限定モデル

スプリングドライブ SBGE205(文字盤:シャンパンゴールド) SBGE211(文字盤:ブラック)


まずデザインを見て欲しいのですが、「44GS」を現代解釈して誕生したケースデザインは

本当にカッコイイですし、どのデザインよりも「セイコー」らしさを表現していると思います。

メカニカルでも「44GS」を現代解釈したGMTモデルはあるのですが、

メカニカルのモデルはフォーマル感が強いのに対して、

スプリングドライブのモデルはカジュアル感が強いような気がします。

メカニカル GMTモデル SBGJ201
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1066974672.html

カジュアル感が強い分、いつでも、どんな時でも、

気軽に着けていただくことができるのでは?と思います。

また、立体的で厚み(13.8mm)はそこそこあると思いますが、実際に試着してもらうと、

あまり厚さを感じないようなデザインになっております。

機能面では、GMTモデルなので二ヶ国の時刻を同時表示、

最大巻き上げ時間は約3日間と使い勝手の良いモデルとなっております。

精度は他のGSスプリングドライブのモデルと同様で、

日差±1秒相当(平均月差±15秒)となっております。

定価は、SBGE205、SBGE211ともに¥570,000-+税となっております。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726