石原時計店、原です。


只今、当店ではグランドセイコーフェアを開催しております!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070051209.html

スプリングドライブの大きなキャリバー(機械)、時計の分解標本の展示をはじめ、

商品本数は通常よりも増やして、皆様のご来店をお待ちしております。

グランドセイコーをご検討中の方は是非この機会にいかがでしょうか??


では、
本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_6832


セイコー グランドセイコー マスターショップ限定モデル クォーツ SBGV205

GSクォーツモデルの中で、個人的に最も欲しいモデルが「SBGV205」だったりします。

なんと言っても、見た目がカッコイイですよね!!

正直、初めてグランドセイコーを見た時、ダイバーズモデル、GMTのクロノグラフモデル以外は、

ほぼ全て同じデザインに見えましたが、「SBGV205」だけは違って見えました。

理由はラグ(本体とベルトを連結させる箇所)が他のモデルと明らか違っていたからです。

1967年に発売された「44GS」を現代解釈して誕生したのが、この特徴あるデザインだそうです。

色褪せないシャンパンゴールドの文字盤に、蒼く輝く秒針、本当にカッコイイです。

店頭に立ってて感じたことですが、蒼く輝く秒針に魅せられている方ってけっこう多いんですよね。

そして、精度も年差±10秒という驚異の性能!!

電池の持ちも約3年と長寿命ですし、

クォーツ時計なのでメカニカル、スプリングドライブの時計よりも

分解掃除の価格が比較的リーズナブルで

ランニングコストも抑えることができるとこも魅力的ですよね。

1本持っていると本当に便利ですし、カッコイイ時計だと思いますよ!!

定価は、¥320,000+税となっております。

ご購入されても絶対に損をしないモデルだと思います!!


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726