石原時計店、原です。


只今、当店ではグランドセイコーフェアを開催しております!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070051209.html

スプリングドライブの大きなキャリバー(機械)、時計の分解標本の展示をはじめ、

商品本数は通常よりも増やして、皆様のご来店をお待ちしております。

グランドセイコーをご検討中の方は是非この機会にいかがでしょうか??


では、
本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_6997


セイコー ガランテ レディース メカニカル STLL001(白文字盤) STLL003(黒文字盤)

レディースのモデルですが迫力のあるモデルとなっております!!

レディースの時計も最近は大きく主張するようなモデルが増えてきているので、

ガランテのようなデカ厚の時計を一本持っておくのも遊び心があっていいかもしれませんね。

まず気になる大きさですが、ケースサイズは40.2mmとなっていて

一般的な男性用時計と同じくらいの大きさとなっております。

また、9時位置と12時位置の石、5時位置にある柱頭部の石はダイヤモンドとなっており、

蝶の羽はスワロフスキークリスタルが使われています。

リュウズにはルビーが埋め込まれていて、赤色がアクセントになっていてとても綺麗です!!

「セイコー」=「真面目でシンプルなデザイン」、悪く言えば「面白味のないデザイン」

といったイメージを見事に壊してくれるのが「ガランテ」のよいとこだと思います。

そして、「日本のブランドでも、こんなはっちゃけたデザインの時計を作れるんだぞ!!」という

セイコーの思いを具現化してくれている時計だと思います。

勿論、セイコーブランドの時計なので性能も非常に高く、デザインのみで勝負はしていません。

定価は、二色とも¥650,000+税となっております。

どんどん暖かくなってくるこれからの季節、こういったデザイン性の高い面白い時計で

手元を見せるのもいいかもしれませんね。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726