石原時計店、原です。


只今、当店ではグランドセイコーフェアを開催しております!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070051209.html

スプリングドライブの大きなキャリバー(機械)、時計の分解標本の展示をはじめ、

商品本数は通常よりも増やして、皆様のご来店をお待ちしております。

グランドセイコーをご検討中の方は是非この機会にいかがでしょうか??


最寄り駅のプラットホーム沿いは桜並木になっているのですが、ここ数日、


暖かい日が続いているので、桜が満開になっているので見ていてとても綺麗です。

そして、時期的にイチゴも旬を迎えているみたいなので、

お花見だけではなく、イチゴ狩りを楽しむのもいいかもしれませんね。



では、
本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_7008

セイコー プレザージュ メカニカル SARW041

プレザージュからまたまたカッコイイ時計が発売されました!!

文字盤が和紙のような模様になっているモデルの第二段です!!

文字盤が和紙のような模様になっているモデルの第一段
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1069255599.html

第一段のモデルと比較すると、自動巻を使用する上で非常に便利な機能、

パワーリザーブが9時位置に配置されているので使い勝手が格段に上がっていると思います。

また、6時位置にサークル状の日付を配置することで、

メカメカしいカッコイイ時計に仕上がっています。

IMG_7006

今回ご紹介させてもらっている第二段(手前)のモデルは、第一段(奥)のモデルと比べて、

若い方に好まれそうなデザインかなと思っています。

定価は、¥150,000+税となっております。

そして、なんと言っても、自動巻のチタン製で、これだけカッコイイ時計でこの価格というのは

他ブランドではなかなかないのではないでしょうか。



皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726