石原時計店、原です。



只今、当店ではグランドセイコーフェアを開催しております!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1070051209.html

スプリングドライブの大きなキャリバー(機械)、時計の分解標本の展示をはじめ、

商品本数は通常よりも増やして、皆様のご来店をお待ちしております。

グランドセイコーをご検討中の方は是非この機会にいかがでしょうか??


では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_6980


セイコー グランドセイコー マスターショップ限定モデル メカニカル

キャリバー9S 20周年記念 限定モデル 数量限定1,500本 SBGH267

皆様も注目されているモデルだと思いますが、本日入荷致しました!!

文字盤はグランドセイコーのイメージカラーのネイビーブルー、ブランドロゴと秒針はゴールド色と、

20周年記念にふさわしい人目を惹くカッコイイモデルとなっております。

また、文字盤には80本の放射螺旋状の模様に、GS(グランドセイコー)の「G」と「S」、

第二精工舎の「S」マークを規則的に配置しており、

従来のグランドセイコーにはない面白いフェイスデザインとなっております。

名称未設定-1


そして、シースルーバックの裏蓋からは、ラピスラズリのブルーをイメージさせるような

綺麗なチタン製陽極酸化回転錘を見ることができます。

従来のグランドセイコーにはないものが凝縮されたこちらのモデル、

皆様のコレクションの一つにいかがでしょうか??

IMG_6983


定価は、¥650,000+税となっております。


皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726