石原時計店、原です。


只今、メカニカルウォッチフェアを開催中です。

グランドセイコーは勿論、プレザージュ、プロスペックス、ガランテ等の

メカニカルウォッチもたくさん取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

メカニカルウォッチフェア

http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1069053902.html

では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_6681

(右、男性用)セイコー クレドール クォーツ GCAR043

(左、女性用)セイコー クレドール クォーツ GSAS043

大きい、厚い時計が流行の昨今ですが、薄くて軽いドレッシーな時計はいかがでしょうか??

ドレスウォッチとして確立されているクレドールですが、ご紹介させてもらっているモデルに関しては

華美な装飾が施されているわけではないので、普段使いとしても使っていただけます。

時計内部の機械も、セイコーの時計の中でもトップクラスの性能を持っているので、

品質的にも自信を持って使っていただけます。

また、黒色のスーツとの相性が非常にいいです!!

正式なスーツのスタイルルールとして、黒色は正装用の色なのですが、

近年ではビジネススーツにも黒色は多用されているので、

黒のビジネススーツをお持ちの方には是非とも使っていただきたい時計です。

IMG_6682

定価は、GCAR043、GSAS043共に¥260,000+税となっております。

皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4-1-1
TEL:06-6231-1726