石原時計店、原です。


只今、メカニカルウォッチフェアを開催中です。

グランドセイコーは勿論、プレザージュ、プロスペックス、ガランテ等の

メカニカルウォッチもたくさん取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

メカニカルウォッチフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1069053902.html

では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

IMG_6607

セイコー プレザージュ メカニカル カクテルシリーズ SARX055

シンプル・イズ・ベストを真に体現したのがこちらのモデルですが、

ただシンプルなだけでなく、随所に拘りのあるモデルとなっております。

画像では見えにくいのですが、文字盤が和紙のような模様になっています。

雰囲気的には、グランドセイコーのSBGA211みたいな感じでしょうか??

そして、チタン製なので非常に軽いというところも魅力的だと思います。

定価は、¥130,000+税となっています。

本格的な自動巻きでありながらこの価格、コストパフォーマンスが非常に高いです!!

IMG_6605

フェア期間中はプレザージュに使われている機械の機構を説明した展示物等も置いてあるので、

是非ご覧ください。

上記の写真はセイコーが開発した「マジックレバー」という機構で、

プレザージュに使われているそうです。

皆様のご来店、お待ちしております。


株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4‐1‐1
TEL:06‐6231‐1726