石原時計店、原です。


只今、当店では革ベルトウォッチフェアとグランドセイコーフェアを並行して開催しております。

通常よりも豊富な商品を取り揃えてお客様をおまちしておりますので、

是非一度ご来店ください!!

革ベルトウォッチフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1068021122.html

グランドセイコーフェア
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1067751437.html

では、本日も時計をご紹介させていただきます。

名称未設定-4

セイコー グランドセイコー マスターショップ限定モデル メカニカル 数量限定968本 SBGR305

「初代グランドセイコー」を現代的にアレンジしたモデルが再入荷しました!!

クラシカルなデザインとモダンなデザインが融合されている為、互いが互いの良い部分を引き立て

「クラシカルなだけ」「モダンなだけ」では作ることのできない

両者の調和がとれた非常にカッコイイ時計となっております。

また時計のケース素材はチタンでありながら、チタンとは思えないような明るい輝きを放っています。

ステンレススチールに比べて、どうしても黒っぽく見えてしまうチタンですが

ザラツ研磨をかけることで、上記の画像のような明るい輝きを見せてくれます。

言葉にすれば簡単ですが、これを実際にできるとこがセイコーの凄い所だと思います。

12時位置のロゴはプレス加工で「凸文字」となっており、

フェイス自体も立体的に見える文字盤となっているので、

白系の文字盤ながらのっぺり感はまったくありません!!

数量限定モデルなので、売れてしまうと再入荷できなくなる可能性も大です!!

定価は、¥750,000+税となっています。

皆様のご来店、お待ちしております。

株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4‐1‐1
TEL:06‐6231‐1726