石原時計店、原です。


ただ今、当店ではメカニカルウォッチフェアを開催しています!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1067285971.html

通常よりもたくさんのメカニカルウォッチを揃えてお客様をお待ちしておりますので、

是非一度ご来店ください!!

皆様の中にもお酒が好きな人が多いと思いますが、カクテルに使用されているブルーキュラソー

原材料にオレンジの皮が使われているのはご存知でしょうか??

私は初めて知った時は驚きました!!

色が色だけに・・・オレンジの皮を使ってるとは想像できませんでした。

では、本日も時計をご紹介させていただきます。

こちらが画像です。

名称未設定-1

セイコー プレザージュ メカニカル SARY075

カクテルの煌めきと色彩を表現した時計で、 SARY075 のモデルに関してはカクテルの

「スカイダイビング」をイメージして作られたそうです。

文字盤のアイスブルーが凄く綺麗ですよね!!

ちなみに、「スカイダイビング」にはブルーキュラソーが使われているそうです。

文字盤の中心から放射線状に伸びている模様も、カクテルグラスを真上から見た感じになっていて

立体的で遊び心も満載です。

画像からはちょっと分かりませんが、秒針の先が曲がっていて分を表す目盛を這うように動いて見えるのも

面白いです。

定価は、¥43,000+税 となっています。

皆様のご来店、お待ちしております。

株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4‐1‐1
TEL:06‐6231‐1726