石原時計店、原です。


ただ今、当店ではグランドセイコーフェアを開催しています!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1066680953.html

通常よりもたくさんの商品を揃えてお客様をお待ちしておりますので、

是非一度ご来店ください!!

本日も時計をご紹介させていただきます。

こちらが画像です。

名称未設定-1

グランドセイコー マスターショップ限定モデル スプリングドライブGMT SBGE201

メカニカルのGMTモデルとデザインが大きく違い、面白味があるところがこちらのモデルの大きな特徴です。

どこが大きく違うかというと、べセル(フェイスの外周部分)がサファイアガラスで覆われているところです。

最近は傷が付かないようセラミックでベゼルを作っていることが多いですが、サファイアガラスを使うことで

傷が付きにくいことは勿論、セラミックとは違う美しさと透明感を感じさせてくれます。

また、りゅうずが4時位置にあることで時計の丸みが強調され、スッキリとしたフォルムを見せてくれます。

扇形のパワーリザーブ、日付の配置も三針モデルのスプリングドライブと違い面白いですよね。

他にはない個性的で美しいGMTモデルだと個人的には感じているのですが、

皆様はどうお感じになられたでしょうか??

定価は、¥620,000+税 となっています。

皆様のご来店、お待ちしております。

株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4‐1‐1
TEL:06‐6231‐1726