石原時計店、原です。


ただ今、当店ではグランドセイコーフェアを開催しています!!
http://ishiharatokei.publog.jp/archives/1066680953.html

通常よりもたくさんの商品を揃えてお客様をお待ちしておりますので、

是非一度ご来店ください!!

大人気モデルの旧ロゴフェイスSBGA011が入荷したので、本日は新ロゴフェイスSBGA211と

見比べていただければと思います。

まずは旧ロゴフェイスの画像がコチラになります。

名称未設定-1

セイコー グランドセイコー マスターショップ限定モデル スプリングドライブ SBGA011

次に、新ロゴフェイスの画像がコチラになります。

名称未設定-2

セイコー グランドセイコー マスターショップ限定モデル スプリングドライブ SBGA211

撮った時の照明の関係で色合いが違って見えますが、フェイスの「ロゴ」が新旧なだけで

同じモデルとなっています。

ご存知の方も多いと思いますが、雪を表現したフェイスで綺麗ですよね!!

しかも、新雪ではなく積雪から時を経て吹き付ける強い風により風紋が刻まれたザラザラした雪を

デザインしているそうです。

それも、デザインされた方が少年時代に北陸地方で見た雪景色だそうです。

鮮やかなブルー秒針は視認性というのもあるそうですが、少年時代に見た北陸の青空をイメージして

作られたそうです。

自然の美しさ、自然が作る造形美からインスピレーションを受けた素敵なモデルです!!

皆様の幼少時の雪景色の記憶、是非こちらのモデルを手に取りながら聞かせてください。

SBGA011の定価は、¥600,000+税 となっています。

SBGA211の定価は、¥620,000+税 となっています。

旧ロゴフェイスのモデルSBGA011は、ほぼ現品限りとなるので現状大変貴重なモデルとなっています。

また新ロゴフェイスのモデルに比べて若干価格が安いというメリットもあります。

皆様のご来店、お待ちしております。

株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4‐1‐1
TEL:06‐6231‐1726