石原時計店、原です。


最近インターネットでテスラの株価が急落して、けっこうな負債を抱えているという

ニュースを見ましたが、日本だけじゃなく海外の車メーカーもたいへんなんだなと改めて感じました。

百貨店の展示か、テレビゲームの中でくらいしかテスラの車は見たことがありませんが、

アメ車は他の外車にはない独特のかっこよさがありますよね。

正直、街中でコルベット、トランザム、マスタング等々が走っているのを見るとワクワクします!!

では、本日も時計のご紹介をさせていただきます。

コチラが画像です。

名称未設定-1

セイコー プロスペックス ランドマスター グレートトラヴァース SBED007

まだ入荷してから数日しか経ってない新作モデルです。

地球上のあらゆる極地での挑戦を支える GPS ソーラー ウォッチ というコンセプトの元、

過酷な環境に耐えれるようあらゆる工夫が凝らされている時計となっています。

分り易いところで言うと、リュウズが12時位置にある点です。

操作がし易いという点は勿論のこと、グローブの脱着に邪魔にならない、

アウトウェアの袖元がひっかからないような工夫がされています。

また、日付・曜日が時計の上半分に配置されているとこも工夫されています。

人間がある物を見る時、左上から見始める習性があるので一瞬で日付・曜日が目に入ってきます。

そして、今日GPS機能はアウトドアをされる方にとっては必須機能となっていますが、

勿論、GPS機能も装備してあります。

アウトドアにもってこいの、こちらの時計、

是非これからの季節にいかがでしょうか??

価格は、¥270,000+税 となっています。

皆様のご来店、お待ちしております。

株式会社 石原時計店
〒541-0041
大阪市中央区北浜4‐1‐1
TEL:06‐6231‐1726