石原時計店 店長です。


こたつ出しました…。

朝と夜いきなり寒くなりましたね。


今年は寒い時期長いのかな…。

通勤の時、コートを着ている人もチラホラ見掛けます。

ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスの

飾り付けを準備している所もありますね。

イベントが始まるのは嬉しいけど、寒いのは… いやですね。 



今回の、時計はクレドールの人気モデルの新作です。


SH3K0257


 
クレドールのシグノというシリーズの最新作です!!

品番はGCAZ 061 といいます。

機械は、クォーツで精度は年差±10秒とかなり優秀です。

文字盤のデザインも珍しくアラビア数字を使っており

雰囲気が良いですよね。

写真ではブレスレット部分が見にくいですが、オシャレな感じ

ですよ。

ぜひ、見に来て下さいね。