石原時計店 店長です。


…暑い。

まだ本格的な夏じゃないのに…

暑さはまだ抑えて欲しいんですけどね。


今日は、大阪ではPL花火大会がありますね。

皆さん、行くんでしょうね…。

私?

勿論行けません。仕事がありますからね…


では、本日のご紹介モデルの登場です。


WEB SBGR094
 
ヒストリカルモデルの18金ピンクゴールドモデル、SBGR094です。

昔にあった「 62GS 」の復刻盤の限定モデルなんです。

上品なシンプルさが魅力的ですよね。

18金独特の重量感も魅力の一部です。

皮ベルトなので夏場の使用よりも、秋・冬に適してますかね。



SBGR094_1


裏ぶたのデザインは昔のままのデザインで作成されています。

限定シリアルの刻印が希少性の証ですよね。


STGF059_3


ちなみに、今のエンブレムはこんな感じです。
(写真は女性用の裏ぶたです。)

今と昔でこんなにデザインも変わるんですね。

店頭に置いてあるのはダミー品ですが、着けた感じは

わかっていただけると思います。

一度お店まで見に来て下さいね。



以下は、スペックになります。



品番 : SBGR 094

限定本数 : 100本(世界限定)

定価 : 1,700,000円+税

駆動方式 : メカニカル 自動巻き(手巻付き)

キャリバーNo : 9S65

ケース材質 : K18ピンクゴールドケース

ガラス材質 : ボックス型サファイアガラス

ガラスコーティング : 内面無反射コーティング

精度 : 日差+10秒~-1秒

防水 : 日常生活用強化防水(10気圧)

ケースサイズ : 縦42.5mm
                             横37.6mm
                             厚さ12.9mm

その他 : ・スクリューバック