石原時計店 店長です。

先日友達と飲みに行ったのですが、そこで食べた海老が

凄くおいしかったんですよ

ブラックタイガーという海老だそうですが最高でした

気の良い友達とおいしい海老

楽しい時間とおいしい食べ物

凄く良い時間をすごせて幸せです


今日はそんな楽しい時間にお伴出来る一品です

本日のご紹介はこちらです


cc_sbla035


ガランテのスプリングドライブモデル、SBLA035です

このモデルは以前に車のCMで使われた時に凄い反響があった

人気モデルなんですよ

白い文字盤に黒い皮ベルトのスキッとした感じがイイですよね。

また、GMT機能も付いていますので海外へのお伴にどうでしょうか

ベルトの留め金も着けやすいDバックルになっていますので

使いやすいです。


img_sbla035s


 
このモデルは秒針がデザインで曲がっています。こういう遊び心が

セイコーらしくないセイコーというイメージで私も気に入っているモデルの

一つなんですよね

ぜひ店頭で腕に当ててみてほしいですね。


以下は、この時計のスペックです。

 品番 : SBLA 035

定価 : 520,000円+税

駆動方式 : スプリングドライブ

キャリバーNo : 5R66

ケース材質 : ステンレスケース 

ガラス材質 : サファイアガラス

ガラスコーティング : 無反射コーティング

精度 : 平均月差±15秒(日差±1秒相当)

防水 : 日常生活用強化防水(20気圧)

重さ : 146.0 g

ケースサイズ : 横43.0mm
                             厚さ16.6mm

その他 : ・ねじロック式リューズ
       ・スクリューバック
            ・シースルーバック
       ・最大巻上時約72時間(約3日間)持続
            ・パワーリザーブ表示機能